close
【重要なお知らせ】

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024年6月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

※赤字は休業日です

ご注文に関する質問

注文内容について

Q1. 注文を追加変更したいのですがどうすればいいですか?
ご注文後の追加変更に関しましては、下記連絡先またはサポートダイヤルまでご連絡ください。

商品出荷後のご変更は承っておりませんのでご注意ください。

---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします。
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。
Q2. 電話注文は可能ですか?
基本的にインターネット上でご注文をお願いしておりますが、インターネット環境が繋がらない等の場合は、下記までご連絡ください。


---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。
Q3. 注文が完了しているか確認する方法はありますか?
ご注文が完了するとご登録のメールアドレスに注文受付メールが届きます。
また、画面右上にございます「マイページ」の「購入履歴」からもご注文内容をご確認できます。

注文受付メールが届かない場合は「メール受信について」をご覧ください。

領収書、請求書について

Q1. 領収書は発行してもらえますか?
月締め(請求書支払い)を除くお支払方法で領収書の発行をご希望のお客様はお問い合わせください。
※商品との同梱は行っておりませんのでご了承ください。
Q2. 納品書・請求書は発行してもらえますか?
ご希望のお客様はお問い合わせください。

---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。

見積書について

Q1. 見積書は発行してもらえますか?
お見積書をご希望のお客様は、カートに商品を入れて「見積書作成へ」ボタンを押すとご注文と同様の流れで見積もりを発行できます。
完了したお見積もり内容はマイページから確認・PDFダウンロードが可能です。

メール受信について

Q1. 注文をしましたがメールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・メールアドレスが正しく設定されていない可能性があります。
サイトにログインいただき、「マイページ」より変更をお願いします。
・メール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

・受信拒否設定がされている可能性があります。
「info-poststation@possys.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。

・ご注文が完了できていない可能性があります。
「マイページ」内の「購入履歴」よりご注文内容をご確認ください。


ご注文が完了した時点で自動配信の注文受付メールをお送りしております。
しばらくたってもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。


---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。
Q2. 問い合わせをしましたが返事が来ません。
以下の原因が考えられます。

・メール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

・受信拒否設定がされている可能性があります。
「info-poststation@possys.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。


平日10:00~19:00内で順次回答いたします。
数日経っても返信が無い場合はお手数ですが下記までご連絡ください。


---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。

会員登録に関する質問

会員登録について

Q1. 会員とはなんですか?
当店に会員登録をいただき、登録審査を完了されたお客様となります。
会員登録をいただくと以下の当店のサービスがご利用いただけます。

・完全会員制の卸価格販売
・購入個数に応じて割引価格が適用
・月締めでのご請求・支払いも可能 ※別途条件・審査あり
Q2. 会員にならないと購入できませんか?
当店は登録審査を完了された会員様の専用販売サイトとなります。
ご利用いただくには会員登録が必要です。

会員登録フォームよりお申し込みください。

※お申し込みいただきました後、弊社による審査が入ります。

既にお取引のある会員様でログインID・パスワードが不明な場合はは「お問い合わせ」よりお申し付けください。
Q3. 個人でも登録できますか?
申し訳ございません。当サイトでのお取引は法人に限らさせていただきます。

ログインについて

Q1. ログインID(またはメールアドレス)・パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
・ログインID(またはメールアドレス)をお忘れの場合
ご登録いただいた会社名、電話番号をご記入のうえ下記までお問い合わせください。

・パスワードをお忘れの場合
メールアドレスをご登録の場合、パスワードを忘れた方はこちらより、再発行の手続きが可能です。
ログインIDのみをご利用の会員様は、パスワードの初期化を行いますので、配布したログインID・初期パスワードが記載された用紙をご用意の上、下記までお問い合わせください。


---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。

登録情報について

Q1. 登録した住所・メールアドレスが変わりました。
メールアドレスの変更は、ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容の変更」よりご変更をお願い致します。
その他の変更内容につきましては、下記までご連絡ください。
特に、お届け先住所を変更前にご注文をされている場合、注文に反映されませんので、必ずご連絡ください。

---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします
メール:info-poststation@possys.jp
お問い合わせフォーム
※メールは24時間受付いたします。

配送に関する質問

発送日について

Q1. 商品が発送されるのはいつですか?
ロール紙関連:2~3営業日
リストバンド関連:1~4週間 ※アイテムにより異なります
カード関連:2~4週間

銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認後に発送手配に入らせていただきます。
手配状況によりご注文時のお届け希望日に添えない場合もございますのでご了承ください。

※ご注文商品の発送が遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡致します。
Q2. お届け希望日を指定できますか?
お届け希望日がございましたら、ご注文の際に備考欄にご入力ください。
※ご注文数量や在庫状況によりご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

送料について

Q1. 送料はいくらかかりますか?
購入商品により送料が異なります。
送料については各商品ページに記載しています。
記載のない商品は送料無料でお届けします。
Q2. 配送はどの配送業者になりますか?
配送はご注文内容により、配送業者・種別が異なります。
必要な方はお問い合わせください。

海外への発送について

Q1. 海外に送ってもらえますか?
申し訳ございません。お届けは日本国内のみとなります。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. 注文をキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
商品の手配前までならキャンセル可能です。
ただし、商品毎で手配が異なりますので、お手数ですが、お問合せください。
なお、ご希望に添えない場合もございますので、予め了承ください。

---------
【お問い合わせ先】
TEL.03-3254-4146(平日10:00-19:00)弊社営業時間内でお願いいたします

返品・交換について

Q1. 返品・交換はできますか?
原則として初期不良以外の返品・交換はお受けしておりません。

マイページに関する質問

お気に入り機能について

Q1. お気に入り登録商品とはなんですか?
商品ページの「お気に入り」ボタンを押していただくと お気に入りアイテムとしてマイページのお気に入りに保存されます。

お気に入り保存したアイテムはオーダーシートでも絞り込み表示されますので、 よく購入いただく商品やご検討中の商品などに是非ご利用ください。

オーダーシートについて

Q1. オーダーシートとはなんですか?
マイページでご利用いただける注文方法です。 商品の一覧から一括でご購入できる機能です。
商品の絞り機能なども充実しています。
複数商品にご希望の注文数を入力し、「購入手続きへ」を押していただくと、商品がカートに入ります。

サイト情報

個人情報の取り扱いについて
【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
特定商取引法に関する表示
【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
運営会社
【当サイトについて】をご参照ください。

詳しくはご利用ガイドをご確認ください